720BE祭りに参加しました

なにやら2chのPhenom IIスレが伸びてるなと思ったら、とんでもない祭りが始まっていたようです。

というわけで、在庫確認の電話を入れつつPC Depot 港南店に特攻!
Phenom II 720BEを\13,700でゲットしました。
会社から上永谷まで4?5キロしかないのに電車で行ったら乗車時間だけで35分もかかった!
家までwktkで帰って、CPUを換装したんですが、残念ながらM3A78-Tではどうやってもだめみたいです。BIOSの画面ではACC Per Coreにすると4 Core分設定できるんですがね。
残念orzというわけで、悔しいのでとりあえず3.0Gまでオーバークロックしておきました。ASUSの板はOCしてもC’n’Q効くからいいもん!
ま、でもいままでのAthlon 64 X2 5200+よりは全然高速。
これで\13,700なら大満足でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました