スキーにいってきましたよ

せっかく新調した道具がもったいないのでいってきました。今期やっと2回目。今年は悪天候に泣かされた!

彼女は全然つきあってくれないし、友人はスキー滑れるやつは結婚して予定が合わないし、ということでもうお一人様で滑って来ちゃいました。

車で一人で行けて空いてそうなところといえばパラダかなと思って突撃しました。川崎からは多摩川の土手沿いに進んで丸子橋を渡って環八→笹目通り→関越道→上信越道。

午前中は雪質も何とかなったんだけど、午後に入って土が見えてくるし、暑いし、シャーベットになってくるしということで早めに退散しました。

で、軽井沢で温泉。ゆうすげ温泉ってところに行ってきました。眺めは良かったですよ。

温泉はまあまあかな。

で、帰りに横川で釜飯を食っている間にいい時間になってしまって、藤岡から渋滞25km練馬まで2時間以上とかっていってるんで、ちょっと開通したばっかりの北関東道を太田桐生ICまで走ってきました。すげー直線でした。アレはやばい。

で、館林から東北道で快適に帰ってきました。そうそう、例によって小菅で数台前が事故ってたんで皆さん気をつけましょうね。

DSC_3750

コメント

タイトルとURLをコピーしました