トレッサ横浜に行ってきました

ワンゲル同級生の山田君と一緒に、新横浜に最近できたというトヨタ系のショッピングモールの「トレッサ横浜」に行ってきました。
要するにショッピングモールの中にトヨタ系ディーラーがあって、ファミリーの顧客を買い物ついでにディーラーに呼び込もうというコンセプトらしいです。そう俺は理解しました。
まだ一部オープンという状態でファッション・スポーツ系の店、有隣堂(書店)くらいしかありませんでした。
非常に空腹な状態でやってきたのですが、同行の山田君はそうでもなく、ちょっとカフェでも行こうかと探したけどこんな店しかないという状態でした。で、ちょっとしたサンドイッチとコーヒーで\700!もう二度と行くか!
ディーラーはトヨタの代表車が一堂に会してました。トヨタのディーラーの縄張り争いからなのか一部車種がかぶってるのはご愛敬。
俺は「オーリス」が気になりました。うーん、やっぱりハッチバックはいいよ、シビックの時も思ったけど。モビリオもいいけど、もうちょっと走ってもいいかなと。というと、マツダ車も気になってくる次第。
山田君は特に気になる車はなかった様子。というかこの人本当に何にも無関心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました