山岳部のみんなと飲み会

いつもの6人で飲み会。
今回はたけし君がアルゼンチンから帰ってきて久しぶりに集合。
万世橋の近くにある居酒屋「北海道」で。
つか、飲み会やるんなら秋葉原じゃくていいじゃん。
久しぶりにいろいろ話したけど本当に内容がないよなぁ…。
彼女から聞かされた、久しぶりに友達と話したという話と比べて。婚約したとか彼氏がどうとかって。
それに比べて俺たちはニコ動とかコミケとかゾンビゲームとかそんな話ばっか。
男の飲みながらの話ってそんなもんだと思いました。

友次郎がアイマスって結構大変とかって言ってたけど、それでも「即死動画」とか「大量殺戮兵器」を見てしまうと買ってしまいそうになっちゃいます。
そうそう、あとGigazineのこの記事のMってこいつのことだってどこにも書いてないし聞いてもいなかったけど、それを前提に話をしてた俺に絶望した。
記事を読み直してもっと絶望したが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました