Movable Typeを4.1に更新しました

ブログのシステムをMT4.1に更新してみました。
4.1ではサイドバーの内容をウィジットという仕組みで管理するそうでブログの見た目もちょっと変わりました。なんか色が変わっちゃったけどとりあえず気にしない方向で。
それから、検索機能もGoogleを利用することにしました。MT内蔵の検索エンジンが重すぎるからです。このサイトの内容はほとんどGoogleにクロールされているので大丈夫じゃないでしょうか。
そうそう、Windows Live Writer結構便利そうですね。MT4.1で対応しているみたいなので使ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました