広島→東京

昨日がきつかったんで今日はゆっくり。東横インの朝ご飯をもらって、車を返却してから送迎の車で駅へ。広電の新型電車で紙屋町へ。お好み村で昼食。お好み村はものすごい数のお好み焼き屋があって圧巻でした。4回の久ちゃんという店へ。牡蛎スペシャルを注文。広島風のお好み焼きの上に卵と牡蛎のトッピング。キャベツの甘みと牡蛎のプリプリした食感がマッチして絶品でした。
N700系で帰京。京都までは寝てたんでよくわからなかったんだけど、京都を出てすぐのカーブでやけに傾くことに気がつきました。不自然なくらいに。トイレに行って気付いたんだけど揺れが従来車に比べて明らかに少ないです。おしっこがやけにしやすいw
今、小田原近辺を走行中です。東京に着いたら正月パス買ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました