いよいよ2007終了

実家に帰ってきました。
とりあえず成田から銚子までの切符を手に入れました。
今年は本当にいろいろありました。

今年の俺的10大ニュース

  1. 引っ越ししました…新川崎に引っ越ししました。ついでにネットが光になったりいろいろありました。
  2. 製品開発部に異動…去年から異動してたんですが本格始動は今年1月から、本当にいろいろありました。
  3. X60大活躍…去年の終わりに買ったんですがVista入れたりいろいろありました。
  4. スキー買いました…買っちゃいました、総額8万。
  5. 北海道旅行…かに飯うまかった!
  6. 北アルプス旅行…もうちょっと行きたかった。
  7. 関西旅行…プレミアムドリーム号ってすごかった。
  8. 広島旅行…尾道よかったです。
  9. 元旦旅行…今年も行きます。
  10. 無病息災…これが一番ですかね。

うまくまとめたところで今年もお開きです。今年もありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました