過去ログ大放出!

過去ログ復活に成功いたしました!
見ての通り2002年12月から2004年7月まで休んでいますが、2000年6月4日から書き始めて早7年4ヶ月。
現時点で2198エントリになってます。超大作!
さて、Blog業界ではベテランの部類だと思っていたのですが上には上があるようです。


というわけで他人の過去ログをさらしちゃいます。
まず、ゆうじろう。1999年9月19日開始。
最初の頃は顔文字が多いですね(^_^;)
時代を感じます。最初の頃は更新間隔が短いですね。泣けてきます。

次はgek。2001年3月1日開始。いまはここ。ひょっとしたらもっと過去のLogもあるかもしれませんがこれ以上たどれませんでした。
一日一日わりと長文を書いてます。劇場版サウスパークとか懐かしすぎです。

んで、むつき嬢。2001年6月2日開始。で、こっちが現在
最初の頃はこの日記のアナザーサイドになっています。
まっくんが学内で暴走したとのかどで呼び出し、なんてのを見ると懐かしくて泣けます。

とりはだいぶ昔から書いてるはずなのにログが出てこない!過去ログの場所教えて、ここで晒すから。

そんなわけで、たまには初心を思い出してみようのコーナーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました