荻窪ラーメン 十八番

珍しく同期と飯を食いに行きました。
とはいえ、会社の近所には何もないので近くのサイゼリアへ。
会社とか理不尽な先輩の愚痴を垂れ流す。
その後、彼女がクラシックコンサートを聴きに行っている荻窪へ。
コンサートには間に合わなかったけど、一緒に飯を食いました。サイゼリアで結構食ってたのでラーメンを軽く食おうと思ったけど、うまそうだったので結局餃子まで食っちゃいました。


餃子はとにかく巨大。大味ということではなくふつうにうまい。
ラーメンは特製十八番を注文。豚バラ肉と長ネギとニンニクを炒めてある具が乗っている。
ニンニクが大量に入っていてうまい。ニンニク好きにはたまらないです。
彼女はたいそう気に入ったようです。俺も久々のヒットだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました