Picasa2ってなかなかいい感じ

なんか、最近Googleファンです。
最近(っつーかかなり前から)デジカメの画像は日付ごとのフォルダにためておくだけで、全く整理なんてしてなかったのでめちゃくちゃな状態でした。
というわけで最近googleが公開してるフリーソフトのPicasa2を試したんだけど、なかなかいい感じです。
左の広告をクリックするとダウンロードできます。
なんか認知度が非常に低いみたいなんで宣伝しときます。
256氏すまぬ。


で、どんな感じかというと、日付順にサムネイルが並ぶのが超便利。
ついでに編集できるし。新しく買ったモニタがかなり生きてくる!
エロ画像閲覧ツールとしても使えるかもしれない。
でも、全部のフォルダを検索してサムネイルを一覧表示しちゃうから家族とPC共用してるやつは気をつけろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました