ITmedia News:美少女ゲームは「ゲーム」なのか

ITmedia News:美少女ゲームは「ゲーム」なのか
なんて記事が出てますが、まー確かに「美少女ゲーム」は10年前から進化してないんかもしれんね。とはいえ俺が最近やった「美少女ゲーム」は「妻みぐい」なんですがw。
つか、エロゲ業界の過当競争は10年前から行き着くところにいったきり帰ってこないからなんだろな。
つまり俺がいいたいことは、ゲームシステム的に最高の美少女ゲームはこの世の果てで恋を唄う少女YU-NO だってことなわけですよ。(つーかリンク先のWikipediaの項がすげーよ!絶対読め!)
PC98版はWinnyで落としてでもやれ!!
そろそろこれを超えるエロゲがやりたいですな。友次郎君教えて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました