落選

記憶更新履歴(2005年6月) – Final β Laboratory

ということで落選してしまいました。Zaurusで使うことはバレバレでしたね。swapファイルとかプログラムとかを入れて使い倒してやろうという意図まで読んでたかは不明ですが。Zaurusと1GBのSDって相性があるらしいというのは秘密だ。

まずZaurusで使うと思われる牧野くんは除外。今となってはPocket PCと市場を二分するライバルですからね。……いや冗談ですが。

Pocket PCにとってZarusがライバルというは冗談でしかないというわけですな。PDA自体風前の灯だというし切磋琢磨しないといかんのにね。所詮PDAはヲタツールか。

レノボユーザ仲間

そういえば俺と友次郎みさきちの人ってレノボユーザ仲間だったんだな。俺と友次郎とはトラッ玉*1レッツラー*2同士だし。みんなサブノート仲間。友次郎はThinkPad 220、みさきちの人はオリベッティのおもしろいやつだったしな。

やっぱり今のままがいいや

愛機s30不調につきサブノートの機種更新を目論んでいたが、今日横浜駅で電車男みたいな風貌の人が電車を待ちながらVAIOで2ちゃんねるを巡回しているのを見て、俺もああいうふうに見られたくないなと思ったんで、今までどおりZaurusでスマートにwebを巡回したいと思いました。

ねむ

眠いのでめちゃくちゃ書いてしまいました。

*1:トラックボールのこと

*2:レッツノートユーザのこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました