半年経過

転職して半年以上過ぎた。仕事がぜんぜんうまくこなせるようにならない。怒られてばっかり。

なんか仕事に対して前向きに取り組めるようにならない。数ヶ月前に入った同僚ともなかなか打ち解けられないし、職場でも浮いているように思える。

前の職場では同居していた(文字通り)同僚といろいろ仕事とかについても話したりできたしストレスも溜まらなかったけど、今はなかなか話せる相手がいないな。

営業の先輩が「石の上にも3年、辞めるにしても3年は我慢したほうがいい」なんて言ってたけど、至言かもしれない。

3年たってもどうにもならなかったら、そのときはどうするかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました