今日は出勤日

自動車業界に祝日はないのだ。でも体の良い有休消化日とみなされているらしく結構休みの人が多い。

さて、今日でこの会社にいるのもあと19日になった。でもその実感はあまり湧かない。ってロッカーがとなりの先輩に言ったら「引継してないからじゃないの」と言われた。

そう、確かにあまり引継してない。引継することがない。大体自分がやってきたことってその場限りの頼まれ仕事だけだったような気がする。まぁ、これはこれでしょうがない気がする。自分が関わってきたプロジェクトはそろそろ終了だし、元々派遣が2年やそこらでそんなポジションにつけるわけもないし、能力が乏しい俺ならなおさらだ。でもまぁ馘にもならなかったし俺は俺なりにやってきたつもり。

次の仕事では俺が居なけりゃ始まらないって存在になりたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました