ご無沙汰です

別に忙しいなどといったことは全くなく、まったりと研修中です。こんなんで給料もらっていいのかしら。~
そういえば昨日、寸志が出ました。うちの会社は新入社員にはボーナスくれないのよ。去年なわっちが\20kっていってたけど、それより微妙に少ない感じ。うーむ。

先週末ダイジェスト

同僚と共に伊豆へ行って来ました。ぐらんぱる公園ってところ。ルームメイトの彼女たんも来て大混乱。彼女たんは中学英語教師だそうな。まるでデルモのようなスタイルに場内騒然。さらにトランポリンまでやっちゃうの!?場内は興奮の渦に!

今週末

ルームメイトが大阪の実家に帰ってるので暇です。車を寮まで持ってきました。~
それから、てめーら同僚の女の子にショートメールでメアド聞き出してんじゃねーよ!今日日ショートメールなんて流行らねーんだよ、まったくおめでてーな。あぁ、こちとらauだよ!Cメールで悪かったな!なに、「まっきーには教えないでください」だと!?ウワーン(逝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました