ThinkPad s30

新しいLet’s note miniにしようかと思ったけどキーボードのしっかり感が全然違うのよ。いままで使っていたLet’s noteよりもダメ。デザインもちょっとね。一番困るのがCD-RはUSB経由でつけるしかないということかな。s30はファイヤーワイヤー付いてるし。IEEE1394ってやつね。ちなみにトラックボールのやつはゆうじろうとかぶるので絶対ダメ。s30も祝とかぶってるが。~
とりあえず、MEを速攻で削除して、パーティーションを11Gと6Gと100Mに切り直してWindows2000とKondara2.1を導入。~
あー、今こうやっていろいろ打っててもキーボードの良さに惚れ直すなー。ポインティングデバイスも重要だけどやっぱり基本はキーボードじゃないかな。トラックポイントははっきり言って使いにくいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました