パンク

いや、俺たち化学なんでパンクよりテクノなんだけどね。というベタなギャグは置いといて、自転車がパンクです。もう、髪の毛が逆立っちゃって大変です。やっしーはその点パンクなのかもということは触れないでください。~
で、近所のホームセンターへ。「ホームセンター」って親に言ったらわからないんですよ。確かに実家の近所にはそういう業態の店はないもんなー。要は巨大な雑貨屋ですよ。で、パンク修理ボンベを購入。要は樹脂でパンク個所を塞いじゃうんですね。\580也。これをパンクしたタイヤの空気バルブへ注入。みるみるうちに膨らんで約十秒で修理完了。お手軽です。しかし弱点があって一回使ったら二度と使えないとのこと。ま、今月一杯でおさらばだからいいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました