晒しage

エネ環の修論発表会。ポスターの前で2時間晒しage。午前中はかぶかぶがageられ、午後は俺ら3人がage。うぜぇ。

岩井市ね

いやー、茨城県にあるんですよ、
岩井市

ね。~
俺たちが晒しageられている間、研究とは関係ないことで他の研究室の人を1時間半にわたってトラップするアフォがいるんですよ。
~
誰とは言いませんが。

~
それから、金谷
FN
うちの研究室のアフォ代表。
/FN
が実験室のPCのIPアドレス取りに行ったらこの俺を引き合いに出してうだうだ文句行ってるんですよ。
~
誰とは言いませんが。

~
誰がVBLのLANの設定したと思ってんだよ!自分は何もしないくせに偉そうにしやがって。おまけに貸した本も返さねぇわ。
FN
勝手に机から取り返した。
/FN
学生の陰口なんて
FN
対抗措置として俺もここで陰口しまくりだが。
/FN
~
モラル無さすぎ!

~
岩井
死ね
(勢い余って変換間違えちまった)市ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました