週末ダイジェスト

実家に帰っておりました。で、最終の高速バスで宇都宮にリターン、これ最強。

土曜日

打ち上げから帰ったあとで寝ずに始発の高速バスで東京へ。で、青山にあるホンダのショールームに行って車を見てきました。NSXもみたけどモビリオとかさ。7人乗の癖に小さい。Fitを若干でかくした感じ。でも、乗出し\1,800kか。うーむ。~
なぜか弟はPS2を買っていてバーチャ4があったので早速対戦。ヴァネッサはちょっと面白いキャラだと思った。むずいけど。俺も買っちゃうかもしれん、バーチャスティックとセットで。

日曜日

ご多分に漏れず麻雀。今日は抜け番が多かったかな。いつもの出入りの激しい麻雀は鳴りを潜め、意図せずとも堅実な麻雀へ。突っ込みどころ満載だったが。痛々しい麻雀の第一人者とでも呼んでもらおう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました