エロ漫画書評

なわっちに面白くないと言われてしまったので今日はこってりつゆだくモードで。
CITE
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
/CITE
という突っ込みはおいといて。
~
で、今日の注目は上連雀三平の「飲○
FN
acドメイン故の伏せ字。○にはすべて同じ漢字一文字が入ります。
/FN
女神」(ヤングヒップ連載)!今回から新展開でベル系?女神様からロリ系女神様に。でもやっぱり女の人に生やそうとするんですね、ナニを。~
エロ漫画通の俺から言わせてもらえば今、エロ漫画通の間での最新流行はやっぱり、○だく、これだね。
FN
○だくってのは○が多めに入ってる。そん代わりからみが少なめ。これ。
/FN

コメント

タイトルとURLをコピーしました