本当にダメな休日

む〜、何もやる気が起きないです〜。などと言ってみるテスト。~
というわけで今日でセンターおしまいです。受験戦士の方、お疲れ様。あと、入り口に立ってたシエ川先生も。~
俺も6年前、付属校に通ってたのに内申書悪すぎて内部進学できなかったり、センターの点数が悪くてかなり欝だったり、前期に宇大の機械受けて落ちたり、何気に後期の教育理科受けたら受験生が6人くらいしかいなかったりしたおかげで、いま
SVBL

でヒィヒィいわされているわけで。まさに一期一会、フォレストガンプというわけでして。~
そういえば、誰かの何気ない一言が人生の分岐点ということって結構あるんじゃないですか?~
俺の場合でいうと高校1年の春、山岳部に入ったのは部活紹介の後、ごーちんに誘われたのがきっかけだったし、俺が大学(学部)卒業できたのも同級生にとりあえず特別講義受けとけと言われて受けたおかげだし。他にもいろいろあると思うぞ。だからどーしたというわけでもないんだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました