はじめにお読みください(改訂版)

これは宇都宮のとある地方大学
FN
ってバレバレじゃーねーか。
/FN
の大学院に通うある男の熱いドラマ(嘘)である。~
~
ほとんど内輪ネタです。事情を知らない人が読んでも全然おもしろくないと思います。あ、ただ俺は破天荒な人間なので「幕張サボテンキャンパス」
FN
最近の俺のお気に入り
/FN
がおもしろいと感じる人にはほんのちょっぴり楽しめるかも。まー、基本的に俺が後で読み返して「あー、こんなことがあったなー」くらいに思えばいいかなと思ってるんで。独りよがりなんて言わないでー。とはいえ、他人様が読んでもおもしろいと思えるような内容もほんのちょっぴり混入していきたいと思うんでよろしくです。~
あ、是非
こちら

にメッセージでも書いていってくださいね。俺とあなたの秘密にしときます。~
つっこみ掲示板は
こちら。~

なんでいきなりこんな事書いたかというと…

いや、最近、前の「
はじめにお読みください

」を読んだ人がいて。ログで発見しちゃったのよ。ほとんど読まれてないから全く更新しなかったけど、さすがにちょっと恥ずかしくなって。いや、ホント。

コメント

タイトルとURLをコピーしました