pronto
職場の近くや、AD淺草のそばにあるprontoの利用頻度上昇中。
理由はEDYで飲み物が1割引になるからです。
ス夕バより安く、ベ□ーチェより品質が良いというのも理由。
今日はエスプレッソティー(紅茶)を頼んだらデフォルトでミルクが入っている罠。
牛乳苦手なんですがw 紅茶が濃厚だったので普通に飲めましたが。
ソフトクリームとかアイスクリームも食べられません。
だいたい紅茶って書いてあってミルクが普通に入っているのはおかしい!
と思ってよく見たら「濃厚なミルクティ」ってしっかり書いてありました。
ごめんなさい。
EDYの1割引は食品には適用されないので要注意です。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: pronto
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://oretata.com/mtos/mt-tb.cgi/3440

コメントする